Kelan Shu

ミニプレゼンテーション4−ちびまる子ちゃん

子供の時、いろいろな日本のアニメを見ていました。私は5歳から日本のアニメを見てそだちました。印象的なアニメがたくさんあります。たとえば、ポケットモンスター、クレヨンしんちゃんとドラえもんです。ドラえもんのアンキパンがだいすきです。特に、テストの前に、アンキパンが欲しいですよ。アンキパンを食べてから、たくさん単語が覚えられます。でも、その中で、ちびまる子ちゃんは私の一番大好きなアニメだと思います。さくらももこちゃんはとてもかわいいので、子供の時、私は彼女のような女の子になりたかったです。

アニメのなかで、ももこちゃんのおじいさん(さくらともぞうさん)とはなわかずひこさんも好きです。ももこちゃんのおじいさんはとてもやさしくて、桃子ちゃんが困ったとき、おじいさんはいつもいつも心配を克服するために桃子ちゃんをはげましたり、いっしょにもんだいのかいけつさく を探したりしました。そして、おじいさんはよくほほえむので、おじいさんのえがお見るたびに私は幸せを感じました。

 はなわかずひこさんはアニメの中で一番ハンサム子供だと思うので、子供の時、私は彼のような彼氏を見つけたかったです。でも、おおきくなって、私はかんがえをかえました。でも、はなわかすひこさんはまだおもしろいキャラクターだとおもいます。じしんにあふれているひとので、問題があったとき、いつもだきょうしませんでした。これははなわかずひこさんのみりょくです。

 でも、私の一番大好きなしゅじんこうはももこちゃんです。彼女は愛されキャラです。桃子ちゃんは面白いことにきょうみがあって、とてらっかんできです。せいかつで、ももこちゃんはよく微笑みます。でも、しゅくだいをしたくないときや朝寝坊したとき、桃子ちゃんの顔はとつぜんにぽんのくろいせんがでました。それはふまんそうな顔です。とてもかわいいですよ。

 ちびまる子ちゃんのまんがは19868月から発行しいて、漫画ドラマも1990から1992年まで発行しました。2006年から、リアリティテレビアニもあります。ちびまる子ちゃんはますます有名にナィますよ。以上、これが私の一番大好きな日本のアニメの紹介でした。

ありがとうございます。

ちびまる子ちゃん

Leave a comment